THE 2-MINUTE RULE FOR キッチン 収納 小物

The 2-Minute Rule for キッチン 収納 小物

The 2-Minute Rule for キッチン 収納 小物

Blog Article

クッション・カバ�?クッション・カバー カテゴリを見る クッションカバー

シンプルな収納ボックスだから、どんな雰囲気のサイトでも合わすことができます。

我が�?〔キャンドゥ〕のシンプルな収納ボックスを、リビングで活用した我が家さん。同じケースを規則的に並べたことで、とてもすっきりして見えますね。中身も仕切りなどを使って整理することが大切です。詳しく知りたい方は、我が家さんの記事を読んでみてください♪

クッション・カバ�?クッション・カバー カテゴリを見る クッションカバー

▼整理収納アドバイザー鈴木久美子さんの化粧小物の収納アイデアはこちら

ラベリングすることで同じボックスでも取り出すとき迷わずにすみますよ。

「靴下や下着がごちゃごちゃして見つからない!」「下にある服が何かわからない」など、せっかく畳んだ衣類でもクローゼットの収納ケースや棚の中でごちゃついていませんか。

本棚・ラック・シェル�?本棚・ラック・シェルフ カテゴリを見る read more Nポルダ

ガーデニング雑貨・園芸用品・エクステリア カテゴリを見�?エクステリア

引出しを入れることで、横ではなく上から取り出せるように。積み重ねられるアイテムを使えば、スペースをしっかり使いきれます。無駄がでないよう奥行のサイズも気にしましょう。

椅子・チェア 椅子・チェア カテゴリを見�?デスクチェア・オフィスチェア・ワークチェア

小さいものや使いかけの食材などは取り出しやすい上段に保存。下段は深めのトレーを使って、葉物・根菜などの大きい野菜を立てて収納しましょう�?おすすめアイテムはこちら

「アルバートルは、アウトドアやウィンタースポーツで知られているフランス発のブランド」

asuka__na 奥のものが取り出しにくかったり、いつのまにか賞味期限切れのものがある冷蔵庫。asuka__naさんはそんな冷蔵庫に『ダイソー』の収納ボックスを使っています。

Report this page